スタッフブログ

ブログ

母親学級とマタニティヨガの動画を配信します

新型コロナウィルス感染症拡大予防の為、母親学級やマタニティヨガを中止させていただいております。個別で対応をさせていただいておりましたが、すべてを網羅するのは難しく不安な思いをされている妊婦さんも多いと思います。

現在緊急事態宣言中であり、また延長になる事も鑑みまして動画を作成致しました。動画にリンクできるQRコードをプリントした用紙を健診時にお渡し致します。お手数ですがQRコードを利用できるようアプリのご準備をお願い致します。是非、参考になさってください。

また不安な事がありましたら、健診時にいつでも助産師にお声かけください。

院長始め、私たちスタッフも自己防衛をして、元気に皆さんのお産のサポートが出来るよう頑張りますので、一緒に乗り越えましょう!