Kさまからのお声 - 経産(1回)|世田谷区の産科・婦人科

面会はこちらから

HOME > 患者さまの声 > Kさまからのお声 - 経産(1回)

患者さまの声

Kさまからのお声 - 経産(1回)

外来について
不安になるほど長い待ち時間は全くなく、いつもスムーズに診察していただけました。先生に診ていただく前に、助産師さんと1対1で話せることがほとんどだったので、ちょっとした不安も気軽に聞けて、良かったと思います。
入院・分娩について
促進剤での誘発分娩で不安もありましたが、助産師さんが明るく声を何度もかけても下さり、はげみになりました。誘発分娩に最初は抵抗がありましたが、主人も出産に最初から最後まで立ち会うことができて感激していたし、私も心の準備ができたので、結果として、とてもよいお産ができたと思います。入院中は母乳に関して不安でしたが、マッサージや搾乳機を使っての授乳なども丁寧に指導して下さり、気持ちが楽になりました。分娩時も入院中も、いつも明るいはげましの声に助けられました。どうもありがとうございました。
入院食について
とても美味しいと評判はきいていましたが、思っていた以上のボリュームと美味しさでした。家ではなかなかバランスよくむずかしいですが、毎食たくさんの食材が使われていて、目にも美味しいお料理ばかりでした。おやつもおしゃれ?で美味しかったです。

ページトップへ